Fandom

The Elder Scrolls Wiki

アサシン クリードのMod

1,148このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする

これは曖昧さ回避のためのページです—一つの言葉や名前が二つ以上の意味や物に用いられている場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番近い記事を選んで下さい。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。

アサシン クリード (Assassin's Creed) の Mod の一覧。

概要 編集

この Mod にはバリエーションがある。「アサシンクリード」シリーズの Assassin Ezio Auditore のローブである。第一のバリエーションは単純なテクスチャ張替えである。例として Assassins creed style mage robe (Skyrim Nexus) がある、まるで Hooded Thalmor RobesBootsGloves のようなものもあった。これは灰色で顎髭を生やした Ezio のローブがある Assassin's Creed: Revelations からのものに アーマー が修正された。この外観は 多少 Greybeard の衣装に似ているがそんなに似てはいない。

第二のバリエーションは Assassin's Creed: Brotherhoood の Ezio のアーマーと寸分も違いがなかった (ところが実際には Nightingale Armor のテクスチャを張り替えている)。見た目も非常によく似ていた。このアーマーは白色を基調として、少しだけ部分的に赤色を使っている。例として Assassins Creed Nightingale retexture がある。

この mod で他にあるバリエーションは、BrotherhoodRevelations からのもので、それは、Ezio's Armor of Brutus である。このアーマーは、ゲーム上のオリジナルのアーマーがなく、すべてそれだけで作られているようだ。これらの mod は外観だけの mod であり、それ以外には使い道はない。

おまかせWiki