FANDOM

Essentialキャラクター とは、プレイヤーや敵が殺すことができないノンプレイヤーキャラクターのことである。このようなキャラクターの Health はダメージを受けるが、決して Health が0以下になることはない。このようなキャラクターがクエストで重要な役割を演じると、Essential (エッセンシャル) のフラグがつけられる。Count (伯爵)、Countess (伯爵夫人) や Jarl (ヤール、首長) のような独特な有力者はとにかく Essential のフラグがつく。特定のイベントが起きた後で、一度は無敵だったがもはや無敵ではなくなってしまう「フラグが外れる」キャラクターも存在する。

これは曖昧さ回避のためのページです—一つの言葉や名前が二つ以上の意味や物に用いられている場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番近い記事を選んで下さい。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。

ゲーム別 編集

おまかせWiki