Fandom

The Elder Scrolls Wiki

キャラクター (Dawnguard)

1,148このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする

The Elder Scrolls V: Dawnguard では数多くの新しいキャラクターが盛り込まれている。

Dawnguard のメンバー 編集

Fort Dawnguard 編集

Dayspring Canyon 編集

  • Ollrod - Nord の男性ヴァンパイアハンター。
  • Tilde - Nord の女性ヴァンパイアハンター。
  • Vori - Nord の女性ヴァンパイアハンター。

編集

Volkihar Clan 編集

Castle Volkihar 編集

  •  Feran Sadri - 城に住み込みの錬金術師でクエスト提供者。
  • Fura Bloodmouth - ヴァンパイア・ウォーリアーで Two-Handed のマスタートレーナー
  • Garan Marethi - Harkon の宮廷の上位メンバーでクエスト提供者。
  • Hestla - 住み込みの城の鍛冶屋で武器商人。The Companions の元メンバー。
  • Harkon - 古代の純潔ヴァンパイアで Castle Volkihar の君主。
  • Modhna - Harkon の宮廷の下位メンバー。
  • Namasur - Harkon の宮廷の下位メンバー。
  • Orthjolf - 王座を奪い合っている Harkon の宮廷の上位メンバー。Vingalmo のライバル。
  • Rargal Thrallmaster - ヴァンパイアの奴隷の看守で、城の地下牢に閉じこもっている cattle (畜牛)。
  • Ronthil - Feran Sadri の見習い、General goods merchant (一般材商人) で Adept クラスの Speech トレーナー
  • Salonia Caelia - Harkon の宮廷の下位メンバー。Vingalmo の追従者。
  • Stalf - Harkon の宮廷の下位メンバー。Orthjolf の追従者。
  • Vingalmo - 王座を奪い合っている Harkon の宮廷の上位メンバー。Orthjolf のライバル。

編集

他の主要なキャラクター 編集

Vigilants of Stendarr 編集

Vigilants of Stendarr (ステンダーの自警団、ステンダールの番人)。

Snow Elf 編集

Snow Elve (スノーエルフ)。

Soul 編集

Soul (ソウル、霊魂、魂)。

Ferrymen 編集

Ferrymen (渡船業者、渡守)

  • Gort - Windhelm Docks (ウィンドヘルムの埠頭) で見つかる船員。
  • Harlaug - Dawnstar の海岸で見つかる船員。
  • Jolf - Solitude の埠頭で見つかる船員。

マイナーなキャラクター 編集

一般的なキャラクター 編集

おまかせWiki