FANDOM

Miscellaneous Quest

サイドクエスト として一般に知られている Miscellaneous Quest は The Elder Scrolls V: Skyrimクエストの一種。このカテゴリはクエストメニューで「Miscellaneous」(その他) に該当するクエストを包含しないが、重大な指示を欠いたクエストにされる。本質的に、メインクエストDaedric内戦、他のfaction クエストではないクエストは、miscellaneous クエストである。Miscellaneous quest と名前がつけられたクエストは上部に Miscellaneous Quest Emblem で表示され、SidewaysAchievements にカウントされるが、名前のないMiscellaneous クエストはカウントされない。

下記はサイドクエストとしてカウントすることが確認されているクエストである。これらは General Stats Menu にある 'Quest' で見られる 'Side Quests Completed' で追跡できる。

Eastmarch編集

Haafingar編集

Hjaalmarch編集

The Pale編集

The Reach編集

The Rift編集

Whiterun編集

Miscellaneous 編集

Achievements と trophies 編集

Sideways (Achievement).png
Sideways
Complete 10 Side Quests
Points 20 Game points.png
Trophy
Bronze trophy

関連項目 編集

おまかせWiki