FANDOM

The Elder Scrolls V: Hearthfire では、養子になった子供にペットと飼わせてあげることができる。

養子になった子供はランダムにペットを家に連れてくることができる。連れて来られたペットはすぐに Dragonborn の家に引っ越してくる。会話を通じて、ペットの里親あっせんを受け入れるか拒絶するかを選択できる。ペットになった動物は、家の中に滞在し子供の近くについていく。子供が家から出ると、ペットは子供が帰ってくるまで子供部屋に留まる。

Pet mudcrab

Pincer

ペット 編集

これらの犬は、Dragonborn がフォロワーにしていればペットにすることができる:

下記は子供が家に連れてくる動物である:

バグ 編集

このセクションには ペット (Hearthfire) に関連するバグ情報があります。リストにバグを追加する前に下記の事項を考慮してください:

  1. 下記にバグ情報を追加する前にトークページで他の編集者と「すべての」バグを確認してください。
  2. 助けを求める質問をする前に、常にまず古いセーブファイルのリロードを試みてください。
  3. 修正されたバグや仕様の可能性があるものについては議論しないでください。その他本人にしかわからない逸話はすべて記事ではなくトークページに残してください。
  4. バグが発生するシステムを明確にするために、常に  360   PS3  PC   を追加してください。
  •  PC   養子が地下室にいると、たまにペットが数日間行方不明になることがある。ペットは実際には家の地下室に閉じ込められていて、子供が再び地下室に入るまで出ることができない。

おまかせWiki