FANDOM

詳細は クエスト (Skyrim) を参照
Main

The Elder Scrolls V: Skyrim の時代は Oblivion Crisis から200年が経過し、4E 201 (第4紀201年) である。Skyrim の High KingUlfric Stormcloak との決闘によって殺され倒れた。その地では内戦が発生してしまった。Stormcloaks の反政府Skyrim が崩壊している古い帝国から離脱することを所望しているが、彼らの大義はその地のすべての人々やリーダーから支持されていない。多くのものが未だに Imperial Army (帝国軍) を支持している。戦争は膠着状態に至っている。この分裂は Elder Scrolls の予言によると最後の出来事である。この対立は Nord の破壊の神 (God of Destruction) Alduin に導かれたドラゴンの帰還につながると予言されている。

クエスト 編集

Act I 編集

Mirmulnir

Western Watchtower を攻撃する Mirmulnir

Act II 編集

Diplomatic Immunity 2

Thalmor 調査のために諜報員を派遣する Delphine

Act III 編集

Alduin in Sovngarde

Sovngarde にてAlduin の打倒。

例外 編集

  1. Paarthurnax は完全にオプショナルだが、 Act III の間かつ Skuldafn に到達すると引き返すことができないので The World Eater's Eyrie の前にのみ完了することができる。
  2. Season Unending はプレイヤーがまだ Civil War (内戦) クエストラインを完了していないときのみ実行可能だえる。すでに Civil War のクエストラインを完了しているプレイヤーはこのクエストをする必要がない。

ロケーション 編集

注: 登場順に並べてられている

関連項目 編集

おまかせWiki