FANDOM

下記は Tamriel 中の Chapel (礼拝所) などにある Altar (祭壇) で得られるNine Divines の祝福の一覧。

''Oblivion: Blessing of Akatosh: 目標に 300秒間 Fortify Speed 5 ポイントの効果。
''Skyrim: Blessing of Akatosh: 8時間 Magicka の自然回復速度が 10% 上昇する。
Oblivion: Blessing of Arkay: 目標に300秒間 Fortify Health 10ポイントの効果。
Skyrim: Blessing of Arkay: 8時間 Health が25ポイント増加する。
Oblivion: Blessing of Dibella: 目標に300秒間 Fortify Personality 5 ポイントの効果。
Skyrim: Blessing of Dibella: 8時間 Speech スキルが10ポイント増加する。
Oblivion: Blessing of Julianos: 目標に300秒間 Fortify Intelligence 5 ポイントの効果。pts for 300 secs on Target.
Skyrim: Blessing of Julianos: 8時間 Magicka が25ポイント上昇する。
Oblivion: Blessing of Kynareth: 目標に300秒間 Fortify Agility 5ポイントの効果。
Skyrim: Blessing of Kynareth: 8時間 Stamina が25ポイント上昇する。
Oblivion: Blessing of Mara: 目標に300秒間 Fortify Willpower 5ポイントの効果。
Skyrim: Blessing of Mara: 8時間 Restoration スペルによる回復量が10%上昇。
Oblivion: Blessing of Stendarr: 目標に300秒間 Fortify Endurance 5ポイントの効果。
Skyrim: Blessing of Stendarr: 8時間 Block スキル使用時 (盾や武器などで敵の攻撃を受け止めるとき) によるダメージをさらに10%軽減する。
Oblivion: Blessing of Talos: 目標に300秒間 Fortify Strength 5ポイントの効果。
Skyrim: Blessing of Talos: 8時間 Shout のクールダウンタイムが20%と短縮される。
Oblivion: Blessing of Zenithar: 目標に300秒間 Fortify Luck 5 ポイントの効果。
Skyrim: Blessing of Zenithar: 8時間商人との価格交渉が10%有利になる。

関連項目 編集

おまかせWiki