FANDOM

Adoring Fan
AdoringFan
基本情報
種族 Bosmer
性別
レベル PC-6
クラス follower
ファクション Arena Fan
ランク Fan
Ref ID 000AED41
Base ID 000AED40

Adoring Fan (熱狂的なファン) は ArenaGrand Champion になる報奨のひとつ。彼は主人公が要求するほとんどすべての命令に従う若くて愉快な Wood Elf

用途 編集

このファンはフォロワーとしては利用が限定的である。彼は戦うことを拒み、代わりに走ってどこかに逃げて戦いが終わるまで隠れようとする。これは彼が偶然多数の敵に遭遇してさらに殺されるように致命傷になりうる。

彼がは主人公には従わないとき (または帰還によってに主人公を待っているとき)、彼は Grand Champion に交わるために Arena 待っているところを見つけることができる。

引用 編集

  • "Right here? How about...over there...?
  • "By Azura, by Azura, by Azura, it's the Grand Champion! I can't believe it's you! Standing here, next to me!"

トリビア 編集

  • The Elder Scrolls V: Skyrim では、The Dark Brotherhood のクエストラインで、プレイヤーは、暗殺者 Cicero の所有物である "Cicero's Journal Vol. 1" というタイトルの書物に出くわす。この日記には Imperial City で Cicero 自身が Arena のファンに変装して、森を通り抜けて自分をエスコート中に Grand Champion に同伴して暗殺しようと企てた 暗殺契約の詳報がある。

登場 編集

おまかせWiki