Fandom

The Elder Scrolls Wiki

Agmaer

1,148このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする
Agmaer
Agmaer1.png
基本情報
種族 Nord
性別
レベル PCx1 (5-25)
派閥 Dawnguard
Ref ID xx003474
Base ID xx00336E
Quotebg.png
"Oh hey there. You here to join the Dawnguard too?"
―Agmaer near Fort Dawnguard
Quotebg.png
"やあ、あんた! あんたもドーンガードに入るのかい?"
―Agmaer、Fort Dawnguard の近くにて

Agmaer とは The Elder Scrolls V: Dawnguard のキャラクター。彼は Dawnguard の Nord の男性。

インターラクション 編集

フォロワー 編集

Follower としての彼の最高のスキルは One-Handed, Two-Handed, Block, Light Armour である。彼は最低のレベルキャップ25を持つ1人であり、彼のステータスは Beleval とあらゆる面で一致している。彼に Staff を与えると、彼は片手に One-Handed Weapon を手にしつつ戦闘でそれを効果的に扱う。

クエスト 編集

トリビア 編集

  • Agmaer は Steel Crossbow Bolt を無限に供給する貯蔵庫として使うことができる。クエスト Dawnguard 完了後、Agmaer は Isran から Crossbow を与えられ、クレートに向かって撃つように言われる。彼は次のクエストが完了するまでそれを継続する。彼は約8秒ごとに Bolt を射撃するので、Bolt の収集はゆっくりしたプロセスである。
  • The Elder Scrolls V: Dragonborn DLC のダウンロード後、プレイヤーが彼を Follower としてリクルートするとき、彼は Master Neloth が彼に常に手を引くようと述べる Tel MithrynTalvas Fathryon と同じ会話ダイアログを使う。

ギャラリー 編集

登場 編集

おまかせWiki