FANDOM

Ash Salts
Ash Salts
Weight
0.1
基本価格:
25
Alchemical Effects
Drain Agility Resist Magicka
Cure Blight Disease Resist Magicka
Source: Ash Creatures
Form ID: ingred_ash_salts_01
詳細は Ingredients (Morrowind) を参照

Ash SaltsThe Elder Scrolls III: Morrowind の Ingredient (錬金術の原料)。Alchemy (錬金術) の一環として ポーションを作るのに使うことができる。 Ash SaltsVvardenfell で入手できる錬金術原料錬金術師である Tendris VedranAnarenen に話すと[1]、Alit Hide に関しての次の情報を Nerevarine に教える:Ash salts are hard grey crystals formed from the ash deposited by ash storms in the ash wastes and lava fields. Ash salts are most often collected from the remains of creatures like the Ash Slave, the Ash Ghoul, and Ash Zombie.. 「Ash salts は火山灰源と溶岩源で吹く Ash Storm によって堆積した灰から形作られた硬い灰色の結晶である。Ash salts は殆どの場合 Ash SlaveAsh GhoulAsh Zombieのようなクリーチャーの死骸から集めることができる…[2]

ロケーション編集

Ash Salts は下記のロケーションで見つけることができる:

ノート 編集

  • ゲームを通して見つかる31だけの容器に入っていないサンプルがある。無期限供給は錬金術師か Ash クリーチャーを通してのみ利用可能である。
  • Ash クリーチャーは 60% の確率で Asl Salts を落とす。

登場 編集

参考文献 編集

おまかせWiki