FANDOM

Assassin of Old
Locate the Assassin of Old
基本情報
種族 Nord
性別 男性
レベル 1
クラス Assassin
派閥 Dark Brotherhood
ランク Assassin
Ref ID 0009D760
Base ID 0009D761

Assassin of Old (かつての暗殺者) とは Hag's End で見つかる死んだ Nord。彼は Ancient Shrouded Armor のフルセットを持っている。

クエスト 編集

トリビア 編集

  • Ancient Shrouded Armor の 100% 毒抵抗は、Spriggan に対しても非常に役に立つ。
  • 彼の防具の複数のセットは Dead Thrall を使用して得ることができる。単に彼の防具を入手して彼の死体にスペルを唱え、別のエリアへと去る。すると死体から防具が Respawn する。これは望めば繰り返し使うことができる。
  • Dead Thrall を使用しても Assassin of Old は貧弱な奴隷にしかならない。決して Health を与えることはできないため、一回の攻撃でほぼ必ず死んでしまう。
  • Skyrim公式日本語版では Ancient Shrounded を「太古の闇に覆われた」のようなニュアンスの訳ではなく「太古の暗殺者の」と訳している。

登場 編集

おまかせWiki