FANDOM

Antronach Forge Better

The Midden の中にある Atronach Forge

Atronach Forge (アトロナックフォージ) とはThe Elder Scrolls V: Skyrim で魔法的なアイテムやクリーチャーを魔法で生産できる祭壇。

The College of Winterhold の真下にある地下施設 The Midden に位置する。Forge にはlever (レバー) 、Offering box (捧げ物の箱) と装置がある。さまざまなアイテムDaedra を、Offering Box の中に入れた物の組み合わせると lever を引くことによって Forge で生産できる。いつまでも Follower としての機能を果たす The Elder Scrolls IV: OblivionFrostcrag SpireAtronach Altar とは違い、Forge で召喚された Atronach は Unbound (開放されている、言い換えればアグレッシブ) である。装置に Sigil Stone を嵌めこむと、Forge で Daedric ArmorDaedric WeaponDaedra Heart を生産できるようになる。

Atronach Forge は、Offering box の扉が Dwarven Ruin でよく見られる大きな黄金の扉と同じ形状から Dwermer によって建てられたという推測がある。

 レシピ 編集

Recipe (レシピ) はやや柔軟性がある: Ingredient は同一カテゴリで高価なもので置換することができる。Conjurer から Recipe を略奪することができるが、それらは Daedric Alphabet で書かれている。隠された Recipe を見つけるベストな方法は、DragonbornInventoryにあるすべてのFood、Ingredient、Miscアイテムを Offering Box の中に入れてからレバーを押すことである。受け入れられた Recipe を必要とするアイテムのみ消費される。Daedra Heart と Black Soul Gem 、Recipe で使用するレアアイテムの一部は、The College of Winterhold の Enthir から購入できる。

Fire Atronach 編集

Frost Atronach編集

Storm Atronach編集

Random unbound Dremora編集

Spell Tome: Conjure Flame Atronach編集

Spell Tome: Conjure Frost Atronach編集

Spell Tome: Conjure Storm Atronach編集

Spell Tome: Soul Trap編集

Staff of the Flame Atronach編集

Staff of the Frost Atronach編集

Staff of the Storm Atronach編集

Scroll of Conjure Flame Atronach編集

Scroll of Conjure Frost Atronach編集

Scroll of Conjure Storm Atronach編集

Conjurer's Elixir編集

Fire Salts編集

Frost Salts編集

Void Salts編集

Daedra Heart編集

Daedric Armor編集

Daedric Weapons編集

Daedric Armor (防具とエンチャントの種類はランダム)編集

Daedric Weapons (武器とエンチャントの種類はランダム) 編集

バグ 編集

  •  PC   PS3  "Daedric weapon (武器とエンチャントの種類はランダム)" の Recipe は Warhammer と Battleaxe のみ生産できる。以前のセーブデータにも取ってシステムをリスタートするとこの修正が現れない (Xbox版で要検証)。 Removing the Sigil Stone を一旦台座から除去してから再び戻すとこのバグは修正される。 (Xboxで検証済み)
  •  PC   Forge で Daedric Boots を生産するとき、そのアイテムをピックアップしてもアイテムが Dragonborn の Inventory に現れない。これはコンソールコマンドを使わない限り装備できない。フォロワーが Daedric Boots をピックアップするとこのバグを被ったまま着用することができる。
  • "Daedric weapon (武器とエンチャントの種類はランダム)"  Recipe のために Ingredient を入れることは一時しのぎで時間のかかる修正にもかかわらず、Daedric Boot に望ましい enchantment が現れるまでセーブしてから生産、リロードすることもできる。
  • レバーを引いたあとでOffering Box の中身をすぐに取り出すと、Recipe が呼び出されたにもかかわらず Ingredient は使用されない。
    •  360   これはフリーズの原因になる。
  • Unbound Dremora が現れた時に直ちに Sneak アタックすると、Iron Dagger 以外の武器を持たない。略奪しなければ、Offering Box の中に Iron Dagger が現れる。

おまかせWiki