FANDOM

Attributes (Oblivion)

Oblivion には8つの Attribute (能力値) がある。

Attributes (アトリビュート、能力値、ステータス) とはキャラクターの Skill の習熟に左右するもの。基本の Attribute は以下からなる:

For a quick reference table to the 各種族別の Attribute のクイックリファレンス表に関しては、Attributes according to race and sex を参照。
Attribute システムは Skyrim から除去された。

レベルアップ Attriblte 修正 編集

同じ Attribute に左右する任意の Skill の組み合わせを増大させると、その 次のレベルアップのときに関連スキルの増加量と同じだけの Attribute のボーナス修正がつく。修正の最大値は +5 までである。Morrowind とは違い、Major Skill であろうと Minor Skill であろうとレベルアップの修正には影響しなくなった。

関連項目 編集

おまかせWiki