FANDOM

Bethesda-creation-kit.pngBSA Unpacker
タイプ ファイル解凍ツール
Description BSAファイルを解凍できるツール
バージョン 1.0 (Skyrim版),
0.6.1 (Oblivion版),
1 (Morrowind版)
製作者 Wookie, Wookied,
Timeslip (Oblivion Nexus, Morrowind Nexus)
Download
ダウンロードリンク
(Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

BSA Unpacker (ビーエスエー・アンパッカー) は The Elder Scrolls III: MorrowindThe Elder Scrolls IV: OblivionThe Elder Scrolls V: Skyrim などのゲーム本体やModで作られた、メッシュ、テクスチャなどのファイルを圧縮しているアーカイブファイルBSAを解凍できるツール。Modderが新しいModを作るときやリバースエンジニアリングするときに役立つ。

インストール 編集

  • ダウンロードしたファイルから展開した exeファイルを適当なディレクトリにコピーする。

使用法 編集

  • exeファイルを実行して BSA Unpacker を起動する。
  • "Open" をクリックして解凍したい BSAファイルを選ぶ。
  • すると解凍されるファイル一覧が表示されるので解凍したいファイルを選んで "Extract" をクリックするか、"Extract All" をクリックしてファイルをすべて展開する。
  • ファイル解凍先ディレクトリを指定すると、そこにファイルが展開される。

外部リンク 編集

おまかせWiki