FANDOM

Boiled Creme Treat
Boiled cream treat.png
重量:
0.5 WeightIcon.png
基本価格:
4 GoldIcon.png
Additional Effects:
Restore 10 Health-icon.png
Type: Food
FormID: 00064B30

Boiled Creme Treat (ボイルド・クレーム・トリート、クリーム煮) とは The Elder Scrolls V: Skyrim食べ物の一種。Tamriel の至るところで見られる。いくつかのベンダーから購入できる他にや店の中でみ見つけることができる。これは Sweet RollHoney Nut TreatLong Taffy Treat のようなデザートである。 The Elder Scrolls V: Hearthfire のアドオンでは、Boiled Creme Treat をギフトとして養子に与えることができる。

Skyrim公式日本語訳 編集

The Elder Scrolls V: スカイリム 日本語版では Boiled Creme Treat のことを「クリーム煮」と翻訳している。しかし形状は明らかに煮物ではなく、原語に含まれている Treat という名の通り「おやつ」になっている。この食べ物は Sweet RollHoney Nut TreatLong Taffy Treat と同じようなデザートであり The Elder Scrolls V: Hearthfire で養子にプレゼントできるものである。

ロケーション 編集

登場 編集

おまかせWiki