FANDOM

Bristleback
Bilgemuck
Dragonborn に登場する Bristleback
基本情報
Loot Boar Meat

Boar Tusk

Bristleback とは The Elder Scrolls V: Dragonborn に登場するクリーチャー

このイノシシのようなクリーチャーは雪の積もった森や Solstheim の北東の草地で見つかるが、たまに西の海辺で草を食べている姿も見られる。一匹または2つ一組で見られる Bristleback は戦闘中は多芸多才である。Bristleback は何者かが彼らに近づきすぎたときや怒らせたときのみ攻撃する。の半分くらいの体長で、1匹または2匹で行動し、Bristleback の牙は不意を突かれた者に重大な被害を負わせることができる。

ときどき、Bristleback は Riekling に飼い慣らされていることがあり、戦闘中に彼らをBristleback の背中に乗せることができる。

ロケーション編集

飼いならされた Bristlebacks いくつかの Riekling のキャンプで見つけることができる。それには以下が含まれる:

戦利品編集

トリビア編集

  • Bristleback の外見は若干 warthog (イボイノシシ) のように見える。

登場編集

おまかせWiki