FANDOM

Cannibalism (カニバリズム) とはプレイヤーがNPCの死体を摂取できる The Elder Scrolls の能力。

Oblivion 編集

Cannibal Consumption とは 4 ポイントの Infamy を上昇させる Effect である。これは AgilityIntelligence をそれぞれ20ポイント減衰させる Cannibal's Prion という病気にかかる。主人公は Beating Heart を食べることでこの病気を受ける。その心臓を食べると Vampire になることができる Porphyric Hemophilia という病気にもかかる。Beating Heart はアドオンのクエスト Mehrune's Razor で見つけることができる。それを入手するには Daedric Champion を倒さなければならない。心臓は Mehrune's Razor 入手のために二度も Dagon のチャンピオンと戦うことなく食べることができる。

Skyrim 編集

Cannibalism は、 Daedric クエスト The Taste of DeathDragonborn が誰かを食べることで人食い集団に加わる選択が与えられるように、Skyrim でフィーチャーされている。[1] クエストをはじめるには、 Markarth にある Hall of the Dead にいる Eola に話しかける。クエストを完遂すると、Namira は 人肉を食べると HealthStamina を回復させることができる Ring of Namira を授与する。

Skyrim の人食い人種 編集

参考文献 編集

おまかせWiki