FANDOM

Cloud Top
CloudTop
マップ
Cloud Top MapLocation
タイプ Landmark
クエスト Chorrol Recommendation
Fingers of the Mountain
キャラクター 黒焦げた死体
Location ID CloudTopExterior
Cloud Top (雲の頂き) とは Chorrol (コロール) からはるか北、少し西に位置するランドマーク。この場所につながる小路もある。この場所は廃墟と化した石造建築に取り囲まれた不吉な魔法の柱からなる。

インターラクション 編集

Teekeeus (ティーキーウス) は黒焦げの死体から Fingers of the Mountain の本を取り戻すために主人公を Cloud Top に向かわせる。

後で、Mages guildAssociateEarana から本の移しを受け取って、強力なLighting 系のスペルを習得するために Welkynd Stone (ウェルキンド石) を持って Cloud Top に向かう。スペルを習得するために中央にある柱を Lighting (ライトニング) 系のスペルで撃たなければならない。間違ったスペルを唱えるか Welkynd Stone を持っていないとダメージを受ける。

クエスト編集

日本語訳編集

日本語版では「雲の頂き」と訳されている。

登場編集

おまかせWiki