FANDOM

Bethesda-creation-kitColored Map Markers Updated
タイプ マップ、色変更
Description マップマーカーとクエストマーカーに色をつける
バージョン 1.2
製作者 Forsaken32, MisterPete, Mardoxx
Download
Colored Map Markers Updated (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Colored Map Markers Updated とはマップ上のロケーションマーカーとクエストマーカーと現在位置カーソルに色をつけて見やすくするModColored Map Markers の派生バージョンであり、派生元を作った Forsaken32氏も開発に関わっている。

すべてのクエストマーカーは黄緑色で、すべての発見済み都市は青色、すべての未発見都市は赤色になる。他残りは作者がよく訪れる場所だけに絞ってシンプルに留めたいという意向によりまったく手が加えられていない。コンパス上でも色の変化は機能する。

インストール 編集

もしすでに Colored Map Markers をインストールしている場合は、古い Interface\exported\hudmenu.gfx が Interface\exported\hudmenu.swf に置き換わっているため事前にそれをアンインストールしてからこの Mod をインストールする必要がある。

互換性 編集

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki