FANDOM

Colovian Brandy
Colovian Brandy
重量:
0.5 WeightIcon
基本価格:
100 GoldIcon
Additional Effects:
Restore 25 points of Stamina. 20% better prices for 30 seconds. Stamina regenerates 30% slower for 30 seconds.
Type:
FormID: 00036d53

Colovian Brandy (コロヴィアン・ブランデー) とは The Elder Scrolls V: Skyrim のメインクエスト Diplomatic Immunity (外交特権) で登場するである。

出現編集

Colivian Brandy はクエスト Diplomatic Immunity の間に入手できる。このブランデーを Razelan に与えるとパーティの気を逸らしたいと切望しているプレイヤーがパーティから逃げることができる。もし Razelan に与えるべき通常のワイン一瓶を持っていれば、後で使うために Colovian Brandy を持ち帰ることもできる。

トリビア編集

  • 上記のメインクエストのように限られた条件でしか入手できないレアなアイテムなのにも関わらず外見が Wine と同じになっている。
  • Dragonborn が Colovian Brandy を飲むと、わずかに良い価格で商人から購入でき、商人にものを売るときに大きな利益を得られる物々交換能力が30秒間向上する。
  • Colovia は、Cyrodiil の西に位置しており、そこで製造されるブランデーだと思われるが、蒸留所と思われる場所は The Elder Scrolls IV: Oblivion では見ることは出来ない。
  • 蒸留酒は、錬金術師達の手によって造り出された物の一つで、生命の水 (Aquavitae) と呼ばれ、その用途も主に薬用の為に用いられていた。現代では、ジンとしてカクテルなどに用いられている酒も元々は医者が研究して開発した利尿剤であった。

登場編集

関連項目編集

おまかせWiki