FANDOM

Corundum Ore
Ore corundum.png
重量:
1 WeightIcon.png
基本価格:
20 GoldIcon.png
タイプ:
FormID: 0005ACDB

Corundum Ore (コランダム・オール、鋼玉の鉱石) は Smelter (溶鉱炉) で Corundum Ingot (コランダム・インゴット、鋼玉のインゴット) を生産するのに使われる。Corundum Ore を Iron Ore と一緒に精錬すると Steel Ingot (スティール・インゴット、鋼鉄のインゴット) を生産する。

Corundum Ore Vein (コランダムの鉱脈、鋼玉の鉱脈)編集

Corundum Ore Vein (コランダムの鉱脈、鋼玉の鉱脈) はPickaxe (つるはし) で採掘することができる。各々の鉱脈は、採掘するとき、Corundum Ore の代わりに precious gem (高価な宝石) を産出する可能性がある。Corundum Ore は通常ゲーム内時間で一ヶ月後に respawn する。

インゴットの生産編集

Source Weight WeightIcon.png Gold GoldIcon.png Ingot Weight WeightIcon.png Gold GoldIcon.png
Corundum Ore (2) 2 40 Corundum Ingot 1 40
Corundum Ore, Iron Ore 2 22 Steel Ingot 1 20

ロケーション編集

Corundum Ore は下記の場所で見つけることができる:

トリビア編集

  • Corundum ore は2つで Corundum Ingot に精錬できるが、できれば、 Iron Ore と組み合わせて精錬できる Steel Ingot を生産したい。Steel Ingot は Corundum Ingot よりも利用できる装備品が多く、ドワーフ製の武器防具は Dwarven Ingot の他にほとんどが Steel Ingot を必要とする。

おまかせWiki