FANDOM

他の用法は、Cyrodilic Brandy を参照してください。
Cyrodilic Brandy (Skyrim)
Empty Wine Bottle.png
重量:
0.5 WeightIcon.png
基本価格:
150 GoldIcon.png
Additional Effects:
Restores 25 points of Stamina. Stamina regenerates 25% slower for 30 seconds.
タイプ: アルコール飲料/Potion
FormID: 000B91D7

Cyrodilic Brandy (シロディールブランデー) とは Flin のような 輸入物の Imperial ブランデー。Imperial のアイテムの輸入に課税がかけられているために高価である。 The Elder Scrolls V: SkyrimColovian Brandy と同等かそれ以上に入手が難しいである。酒を飲んだ者の Stamina を増大させる能力があることで知られている。

ロケーション 編集

上記、2つのどちらかでしか手に入れる事が出来ない。

トリビア 編集

  • 上記のクエストのように限られた条件でしか入手できないレアなアイテムなのにも関わらず外見が Wine と同じになっている。
  • ブランデーとは、基本的には葡萄を使用したワインを蒸留した酒のことである。
    VSOPなどと表記される事があるが、それぞれV=Very(とても)、S=Superior(上質)、O=Old(熟成された)、P=Pale(澄んでいる)の略である。

登場 編集

関連項目 編集

おまかせWiki