FANDOM

Bethesda-creation-kitDawnguard日本語化パッチ
タイプ 日本語化、パッチ、Dawnguard
Description The Elder Scrolls V: Dawnguard を日本語化するパッチ。
バージョン 不明
製作者 不明
Download
ダウンロード
[Skup] Skyrim Uploader
有用なリンク
·

Dawnguard日本語化パッチ とは作成者不詳の The Elder Scrolls V: Dawnguard を日本語化するパッチ。テキストのみ日本語化され音声は日本語化されない。パッチを適用するには BSA Unpackerが必要。2012年10月5日 (金) 12:47 (UTC)現在、すでにSteamThe Elder Scrolls V: ドーンガード 日本語版が配信されているので、このパッチは不要になっている。このパッチを使わずにDawnguardを日本語化する方法はDawnguardの日本語化を参照。

インストール 編集

BSA Unpacker で Data ディレクトリにある Dawnguard.bsa を解凍して以下の3つのファイルを Data\Strings ディレクトリまたは一時的な任意のディレクトリにコピーする。

ファイル名
dawnguard_english.strings
dawnguard_english.ilstrings
dawnguard_english.dlstrings

ダウンロードした圧縮ファイル up03256.7z を解凍して Dawnguard日本語化.exe を実行する。フォルダ指定を聞かれるので、先ほどの3つのstringsファイルをコピーしたディレクトリを指定してOKボタンをクリックする。すると3つのstringsファイルが日本語化されるので Data\Stringディレクトリにまだコピーしていなければその3つのファイルをコピーする。これでThe Elder Scrolls V: Dawnguardのテキストを日本語化してプレイできる。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki