FANDOM

Do Not Delete
DONOTLE.png
重量:
0.5 WeightIcon.png
基本価格:
200 GoldIcon.png
タイプ: バグ
FormID: C7316 (value 200)

EA5C5 (value 250)
103370 (value 500)
10C762 (value 500)

Do Not Delete (削除不可) はThe Elder Scrolls V: Skyrimバグに関与する treasure chest (宝物箱)。

解釈 編集

"Do Not Delete" は 商人が所有できる合計所持金を示すために開発者によってゲームに残されたスクリプトのプレースホルダである[1]。その存在は、商人の合計所持金を枯渇させることなく商人からお金をスリで盗むことができる理由を説明している。

作用 編集

これは wooden chest (木でできた収納箱) のとても小さな種に見える。基本価格や注目に値すべき利用法はなく重量は0.5WeightIcon.pngである。ダンジョンをクリアするときに偶然これを見つけることがある。これは地面に落としたり安全に保管するためにチェストの中に入れることもできる。通常のチェストの中に安全に保管すると盗品扱いになる。ゲーム内で24時間経過後に買い戻すことはできない。このチェストを置こうとするとその場で空中に浮かぶ、ゲームでは通常アクセスできない場所に置いてある。 その部屋の入り口に沿って眺めると、通常は完全に安定した箱となる。しかし、入り口を垂直に眺めると、その側面に箱が現れることがある。

stolen tag (盗品タグ) は空のチェストに入れることで除去できる。その結果指示を受けたフォロワーはチェストを調べる。 "Do Not Delete" チェストは11のひとかたまりのみスタックできる。12番目のチェストを拾い上げるとすぐに、新しいスタックが発生する。

ロケーション 編集

参考文献 編集

おまかせWiki