FANDOM

Bethesda-creation-kit.pngDynamic Merchants
タイプ Merchant、店、経済
Description プレイヤーが商人に商品を売ると、次回訪問時からその商人の取引金額や商品の品ぞろえが変化する
バージョン 1.9
製作者 Atomatic
Download
Dynamic Merchants (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Dynamic Merchants とは、プレイヤーが商人に商品を売るとその商人の取引上限額や商品の品ぞろえが変化する Mod。高価な商品の売買をするとその商人の取引上限額が増える。それ以外にも鍛冶屋で高価な商品の売買をするとときどき余分な Ingot をさらに販売され、アルケミーショップではさらに余分なポーションが販売される。他にも数人の商品の間では、高額な取引をするとたまに希少品が販売されることがある。9つの主要都市のほぼすべての商人に対応している。その他 Riverwood や すべての Orc Strongholds の商人にも対応。

互換性 編集

BOSS に登録されているにもかかわらず、既存の商人に販売アイテムを追加する Mod によっては、その espファイルのロードオーダーをこの DynamicMerchants.esp の後にしないと Mod で追加された商品が陳列されないことがある。以下がそのModの例:

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki