FANDOM

Golthog
Golthogの画像・絵柄をお持ちですか?
もしお持ちならアップロードしてください!
詳しくは画像ポリシーを御覧ください。
Basic Info
Race Goblin

GolthogGolthog the Darkとしても知られている)は、Underkingに使えるNecromancerであると噂されるGoblinである。Imperial Simulacrumの間、Golthogと彼のGoblinの群れは、HammerfellRihadの宮殿を襲撃し、Fang Lairの場所を示すElder Scrollsの一部を解読する手がかりとなる、一枚の羊皮紙を含む多くの財宝を盗んだ。その後彼は、町の外にある、古く見捨てられた要塞であるStonekeepへ逃れた。この羊皮紙は、最終的にTalinによって取り戻された。

登場編集

トリビア編集

  • (言及されているにもかかわらず)GolthogはArenaにおいて、はっきりと出現することはないが、彼が羊皮紙を盗んだ後、Stonekeepへ向かったことから、彼がStonekeepにいる全てのgoblinたちの中の一人であった可能性はある。
  • Arenaにおいて、彼はNecromancerであると言われていることから、Stonekeep内のUndeadが、彼によって召喚された可能性は十分にある。

おまかせWiki