FANDOM

Grain Mill.jpg

Rorikstead の Grain Mill (製粉ミル)。

Grain Mills (グレイン・ミル、粉挽き器、製粉ミル) は The Elder Scrolls V: Skyrim で見られるもの。Grain Mill は入植地にある都市の外やほとんどの農場や田舎の少別荘にある。ひとつはプレイヤーの大邸宅 Heljarchen Hall に建てることができる。

これらはプレイヤーが使うことができる。使うと、ゲームが三人称視点に入り、プレイヤーがミルの周りを歩くきながら石臼を押すところを見せる。 オフィシャルプラグイン The Elder Scrolls V: Hearthfire では、これらは Sack of Flour (小麦粉の袋) を作るのに使うことができる。

Skyrim公式日本語訳 編集

詳細は グラインダー を参照

The Elder Scrolls V: スカイリム 日本語版 では Grain Mill は「グラインダー」(Grinder) と翻訳されている。

トリビア 編集

  • 3セットの Wheat (小麦) から1つの Sack of Flour (小麦粉の袋) を生産できる。
  • 風力による Grain Mill もあるが、その風車からは Sack of Flour を生産することはできない。
  • Creation Kit のプレビューウィンドウで Grain Mill を探すと、3つのアニメーションオプションがあることがわかる : AmLooping, AmIdle, Break 。Break をプレビューすると、石のホイールからヒンジが外れたミルの木の部分と抜け落ちた数個の部品を確認できる。これはあたかも長時間 Grain Mill を使っているかのように見せている部品と見られる。

バグ 編集

  • Activate 後、プレイヤーが Mill を押すのをやめると、見かけ上で自力で開始地点に戻ってくるまで動き続けることがある。

登場 編集

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki