FANDOM

Bethesda-creation-kit.pngHalls of Dovahndor
タイプ 住宅
Description Throat of the World に、Sovngarde の中にあるという Hall of Dovahndor という家へとつながるポータルを追加する
バージョン 1.1
製作者 OKIIR
Download
Halls of Dovahndor (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Halls of Dovahndor とは、Throat of the World に、Sovngarde の中にあるという Hall of Dovahndor という家へとつながるポータルを追加する。このポータルを通ると Sovngarde の Hall of Valor で流れるBGMが流れ、建物もその Hall of Valor に似たものが建っている浮遊した島にテレポートする。2012年10月31日 (水) 16:52 (UTC)現在のバージョン 1.1 では Alduin を倒さなくても入ることができる。

Hall of Dovahndor 内部 編集

この建物 Hall of Dovahndor に入ると、内部構造も Hall of Valor に似た内装を目にする。この建物では鍛冶、エンチャントなどに必要なものがほぼすべて揃っている。

ホールにテレポートできる魔法 編集

この建物を入ってすぐ左 Hall of Magic という部屋に Dovahndor にテレポートできる Spell Tome が手に入る。過去のバージョンではバグがあったが、v1.1では、たとえ敵が近くにいる場所であろうとどこで使っても必ず、ホールの中にある Spell Tome が置いてあった Eye of Magnus のそばにテレポートができる。

徘徊するドラゴン 編集

正面を行くとさまざまなクリーチャーの剥製などが飾られている。突き当りに進むと Dragonsreach ににあるドラゴンを捕獲する部屋 Great Porch のデッキのような空間がある。 そこには Dragon が徘徊している。そのDragon を攻撃できるが Dragonrend で着地させようにも着地場所が設定されていないバグがためかどこにも着地できない。Health を0にするとやはり着地しようとするがどこにも着地しないで延々と空中を彷徨う。それどころか建物内に陳列されているアイテムものを風で荒らしてしまう。

コレクターの部屋 編集

さらにコレクターの部屋があり、中に入ると美術館や博物館のようにショーケースやマネキンなどが無数に並んでいる。そこに自分の集めた戦利品などを飾ることができる。

隠された空間 編集

このホールにはどこかに Hall of Shadows という第8の部屋へと通じる隠し扉がどこかにある。Underdepths という名の空間へと通じる扉がどこかに存在し、そこから Hall of Shadows に行くことができる。

必要環境 編集

作者推奨 mod 編集

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki