FANDOM

他の用法は、Health を参照してください。

Healthはすべての人や生き物が死ぬ前に取ることができるダメージの量である。 これは他のゲームで使われているヒットポイント(HP)を示す。

Health の増加 編集

あなたが持っているHealthの量は、あなたのキャラクタのに依存するレベル。 あなたのレベルが上がるたびに、あなたのHealthやあなたの他の一から十までのポイントを追加するか どうかを選択できる、

Healthの能力値はエンチャントを使用して増やすことができる、 彼らが一定の効果を持っているので、Health守りを固める効果を呪文やポーションと特に有用である。 戦闘の途中で効果を固めるに依存する場合は注意が必要です。 効果が切れるとき、あなたはすぐに すべてのボーナスのHealthを失うことになる。

Health の回復 編集

ダメージを受けたときには、Healthを失う。 画面の中央下に赤いバーが(Healthがいっぱいに なったときにこのバーが見えなくなるが)、あなたのHealthの現在のステータスを示している。

Healthを回復するには 編集

Healthはゆっくり時間をかけて再生する。あなたの最大のHealth戦闘内側戦闘と0.49%の各 第二外の0.70%を再生成します。 その結果、睡眠や待機は完全にあなたのHealthを回復する。 あなたのHealthの回復速度が増加させることができるマナヘルスポーションとエンチャントアイテム などの効果、復元Health効果は様々な形で利用できる、 NPCからポーションと巻物、カスタムポーションを購入することができる、 調理された食品(食べ物)を食べることによって 、生の食品よりも大きなHealthを得ることができる。 あなたのキャラクターがレベルアップするたびに、あなたのHealthが完全に復元される。

NPCのHealth 編集

すべてのNPCやクリーチャーは 、プレイヤーのHealthとは異なる方法で計算され、Healthを持っています。 自分のHealthは、4つの別寄与から加算される。

種族はすべての50の開始のHealthを持っているが、他の種族は、5〜1000の範囲の値を有する。 NPCやクリーチャーは常にレベルあたり5Healthポイントを得ることができる。 クラスはレベルごとに追加の0から10のHealthポイントを提供する。 個々のNPCやクリーチャーは固定されたHealthの調整をすることができる。 この調整は、最も一般的な敵のためのゼロであるが、クエストの固有の敵(値の範囲は-200〜30000)のための実質的なことができる。

敵のHealthを再生速度は、彼らの種族によって決定され、人種の能力 (例えば、補充することができるトロールがHealth回生戦闘で強化できるように人種的能力を持っている)。

おまかせWiki