FANDOM

Bethesda-creation-kitHighland Milk Farm
タイプ ショップ、ミルク
Description ミルクを販売・生産する農場を追加する
バージョン 1.9
製作者 yourenotsupposedtobeinhere
Download
Highland Milk Farm (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Highland Milk Farm とは、ミルクを販売・生産する農場を追加する mod

概要 編集

瓶タイプの牛乳、樽に入った牛乳、ミネラルウォーターなどを販売している。Empty Wine Bottle (空のワインボトル) があればそのボトルを消費して外にいる小屋の乳牛から乳搾りによって牛乳瓶を生産できる。The Elder Scrolls V: Hearthfire バージョンではバターなどが販売される他に地下室にオーブン が追加される。

この農場の場所は Rolikstead の南の畑のそばに建てられる。 建物に入ると正面でミルク等を購入できる。入って右にはガイドブックがある。ガイドブックを読むと外にいる乳牛から乳搾りをする方法を習得できるようになる。外で実際に乳搾りをするには Empty Wine Bottle (空のワインボトル) がインベントリにある状態で乳牛をアクティベートする。

Highland Milk Farms

Highland Milk Farms の外観

Highland Milks

農場で販売している乳製品や食べ物

必要環境 編集

  • 2013年1月2日 (水) 07:00 (UTC)現在、v1.9 は Hearthfire が必要。

インストール 編集

  • v1.6 は textures, meshes ディレクトリがbsaファイルにまとまっていないバージョン。
  • v1.7 は textures, meshed ディレクトリのデータなどがbsaファイルにまとまっているバージョン。
  • v1.9 は Hearthfire 対応で、 v1.7をインストールしてから上書きする。

その他 編集

  • 2013年1月2日 (水) 07:00 (UTC)現在、v1.9はTES5Editによるクリーニングを試みると Dirty Edit と Navmesh の問題が検出される。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki