FANDOM

Letter of inheritence.jpg

Letter of Inheritance (遺書)

Inheritance (遺産、相続財産)

概要 編集

Skyrim では、死んだとき、Courier によって配達された 100 から 500 GoldIcon.png の遺産を Dragonborn に遺すNPCがいる。地元の Jarl は相続の10% 相続税として徴収し、その税はすでに受取金額から差し引かれている。

遺言者の一覧 編集

未完成リスト

関連項目 編集

トリビア 編集

  • は自分に相続することができるが、アップグレードすることはできない。家の Bed は "Owned" (所有) 状態から Dragonborn に開放され、 Rested EffectWell Rested Effect を得られる。配偶者housecarl も同様にその家に引越しできる。
  • 潜在的に遺言を遺す者は場合によっては相続財産を狙う刺客の手に倒れることがある。この方法では相続は発生しない。
  • Killable Children modをインストールすると子供が死んだ (Vanillaでは子供を故意に死なせることができない) ときに遺産を残して遺書を受け取れるようにすることができる。

バグ編集

  • たまに「死んだ」人がまだ生きているときでさえ相続を受け取ることができることがある。
  • コンソールコマンドを使用すると、人を繰り返して殺して蘇生させて相続を得る裏技を使うことができる。
  • 時々、普通の人が死に際に相続金を Dragonborn を残すことがある。
  • Player は、"(Player name), In the name of Jarl" 以外完全に白紙の手紙を受け取ることができる。これは通常 Imperial 側で Battle for Whiterun のクエストの後に受け取ることができる。

登場 編集

おまかせWiki