FANDOM

Iron Ingot
Ingotiron
重量:
1 WeightIcon
基本価格:
7 GoldIcon
タイプ: Ingot
FormID: 0005ACE4

Iron Ingot (鉄のインゴット、鉄の鋳塊) は The Elder Scrolls V: Skyrim で武器や防具の Smithing (鍛造) に使われるアイテム。他のすべてのインゴットは精錬に2つの Ore (鉱石) が必要なのとは違い、Smelter (溶鉱炉) で唯一、1つの Iron Ore (鉄の鉱石) のみで作ることができる。Iron Ore はCorundum Ore (コランダム鉱石、鋼玉の鉱石) で Steel Ingot (スティール・インゴット、鋼鉄のインゴット)を生産するときの成分でもあり、ほぼすべての鍛冶屋、ベンダーから購入することができる。

Iron Ingot はすべての Iron (鉄) の武器や防具を作るために使われ、さまざまな他の防具の構築物にも使われている。

もしお金が不足しているならば、Solitude の海岸に位置する East Empire Company Warehouse の中の入り口からおよそ100メートル付近までにおよそ30 の Iron Ingot が見つかる。スキルブック Heavy Armor Forging がそのインゴットの隣にある。タダで Iron Ingot を入手できるもう一つの場所は、HadvarUnbound でついてくれば、Riverwood (リバーウッド) にある。ずっしりと重たい量の Ingot は Solitude の鍛冶屋のでも見つけることができる。

Smithing (鋳造) 編集

武器: 編集

防具: 編集

おまかせWiki