FANDOM

他の用法は、Karstaag を参照してください。
Karstaag (Bloodmoon)
Karstaag.png
Level 40
Health-icon.png 1500
MagickaIcon.png 50
Fatigue 1500
Soul Common (100)
Combat Skills 100
Magic Skills 100
Stealth Skills 100
DamageIcon.png 80-125 pts

Karstaag (Bloodmoon) The Elder Scrolls III: Bloodmoon で見つけることの出来るクリーチャーである。SkyrimのDLC The Elder Scrolls V: Dragonborn でも見つけることが出来る。

Karstaagは Solstheim に住むユニークな Frost Giant である。彼と Skaal の人々は、長い間平和を保ってきた。だが、Nerevarineが島に来た時には Skaal の人々はしばらくから音沙汰なしだった。そこで Nerevarine は Karstaagを王とする Riekling と供に Castle Karstaag へ足を踏み入れる。

NerevarineはKarstaagにクエスト"Hircine's Hunt"の途中Mortrag Glacierの最深部で会うことが出来る。彼は高い体力と高い冷気耐性を持っている。

Fourth Era編集

詳細は Karstaag (Dragonborn) を参照

the 200年後Dragonbornはかつて王座であった場所に彼のドクロ置くことでKarstaagの霊と戦うことが出来る。彼と戦った後、彼を召喚(Summoning Karstaag)出来るようになる。ただし彼を召還出来るのは3回だけである。

ロケーション編集

Castle Karstaag

登場編集

おまかせWiki