FANDOM

Bethesda-creation-kitMacho Dragons
タイプ テクスチャ変更、ジョーク
Description Skyrim のすべてのドラゴンの外観と声を有名なレスラー "マッチョマン" ランディ・サベージのようなものに変更する。
バージョン 1.0
製作者 FancyPantz
Download
Macho Dragons (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Macho Dragons (マッチョ・ドラゴンズ) は Skyrim のすべてのドラゴンの外観が変更され、有名なレスラー「マッチョマン」ランディ・サベージのような声を発する Mod。ドラゴンの頭は (サングラスと顔髭がついた) サベージの顔に変わり、サベージの下半身はパンツと履物がつく (ドラゴンは服を着ていない)。首は少ししか変わっていないように見えるが、人間の首が長く伸びたようになる。同様にサベージの紫色の帽子も頭に被っている。ドラゴンの翼は細長く痩せこけた腕になる。脚も同様に痩せこける。ドラゴンの背中と頭のスパイクのようなものはなくなる。ランディの口は大きく、ファイア/フロストのブレスを吐く。この mod で弄られたドラゴンと戦うと、吠える代わりに、なおさら mod のユーモアを増大させるレスラーのキャッチフレーズで怒鳴る。

外部リンク 編集

おまかせWiki