FANDOM

Bethesda-creation-kit.pngMagicka Sabers
タイプ スター・ウォーズ、武器
Description Skyrim に「スター・ウォーズ・シリーズ」のライトセイバーを登場させる
バージョン 0.3
製作者 Lord Haun
Download
Magicka Sabers (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Magicka Savers とは、Skyrim に「スター・ウォーズ・シリーズ」のライトセイバーを登場させることができる Mod

人気のあるゲーム、映画、書籍シリーズ「スター・ウォーズ」の武器、ライトセイバーが新しく作成されている。 プレイヤーはこれらのセーバーでdual wield (二刀流) ができる。また Skyrim 上にある任意の Blacksmith Forge でライトセイバーを生産することもできる。赤、ピンク、オレンジ、紫、緑、青などさまざまな色がある。武器を鞘に納めるような動作/鞘から抜き取るような動作をするとき、それらは悪名高いライトセイバーの映画の音を放つ。まるで光の棒のようであり、取っ手はまさに燭台である。この武器は敵と戦うとき通常ののように振る舞っていたが、2012年9月13日 (木) 17:29 (UTC)の時点のバージョンでは振り回すときの効果音もスター・ウォーズ独特の音に変わっている。

このセーバーはさやにしまうときが、プレイヤーの左腰と背中にあるときでさえ一本の光が変に突き出していたが、2012年9月13日 (木) 17:29 (UTC)の時点のバージョンでは、オリジなりシリーズのようにセーバーの取手をしまうとき、しっかりと光の某が消えるようになった。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki