Fandom

The Elder Scrolls Wiki

Master Vampires Blood - a vampirism potion

1,148このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする
Bethesda-creation-kit.pngMaster Vampires Blood - a vampirism potion
タイプ チート、PotionsVampirism
Description Vanilla 仕様の Vampirism に感染できるポーションを購入できる
バージョン 1.0
製作者 Zim8662
Download
Master Vampires Blood - a vampirism potion (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Rings of Sanguinare Vampiris とは、Vanilla 仕様の Vampirism に感染できるポーションを購入できる Mod。このポーションは The Elder Scrolls V: Dawnguard で使用しても Dawnguard 仕様のVampire Lord になことはできない。The Elder Scrolls V: Dawnguard では HarkonSerana にお願いすればいつでも Vampire どころか Vampire Lord になれるので無理してこの Mod を入れる必要はない。

このポーションは、Master Vampire's Blood という名前で Riverwood Trader で販売されている。このポーションを飲んだ瞬間に Vampirism の感染効果が働く。

バグ 編集

The Elder Scrolls V: Dawnguard でウェアウルフに変身できる能力を得た状態でこのポーションを飲むと Vanilla 仕様のヴァンパイアになって Vampire 側のクエストに再び復帰できるものの、依然としてウェアウルフには変身できるバグがある。当然 Vampire Lord に変身する能力を使うこともできない。

しかし The Elder Scrolls V: Dawnguard では HarkonSerana にお願いすればいつでも Vampire どころか Vampire Lord に変身できるので無理してこの Mod を使う必要はない。

互換性 編集

  • この Mod のポーションでは、The Elder Scrolls V: Dawnguard 仕様の Vampire Lord に変身できる能力を持つことができる Vampirism に感染することはできない。
  • BOSS にはロードオーダーが設定されていないのでロードオーダーを適宜手動で設定する必要がある。
  • Dynamic Merchants - この Mod と併用するときはロードオーダーを Dynamic Merchants の esp ファイルより後にしないとポーションが店に陳列されない。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki