FANDOM

Bethesda-creation-kit.pngMoonpath to Elsweyr
タイプ 新ロケーション、ElsweyrクエストKhajiit
Description Cyrodiilの南にある Khajiit の故郷 Elsweyr に行くことができる
バージョン 9.5
製作者 muppetpuppet
Download
Moonpath to Elsweyr (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Moonpath to Elsweyr とは Cyrodiilの南にある Khajiit の故郷 Elsweyrにある Moonpath という場所に行く事ができるmod。Moonpath への旅は FalkreathDead man's Drink の宿屋にいる Khajiit に話しかけることで可能になる。ダンジョンとクエストを追加する。以前は The anvil というmodだった。

Moonpath to Elsweyr Logo.gif

MoonPath to Elsweyr のロゴ

旅先 編集

2012年12月28日 (金) 22:09 (UTC)現在、9.5 では Oblivion の mod Elsweyr the Desert of Anequina のように Elsweyr の土地全体に行き来できるわけではない。基本的に、天井が開いたダンジョンのような別のセルの中を旅する。旅先は殆どが砂漠地帯やジャングルである。途中、 Airship (飛行船) を使って複数の場所に行き来する。この飛行船は Vanilla のゲーム中に登場する Carriage のような扱いで、乗って船長に移動をお願いすると即座に目的地にファストトラベルのような振る舞いをするのみで、のように乗りながら移動することはできない。飛行船での行き先はそれぞれ専用のセルになる。

その他 編集

2012年12月28日 (金) 04:28 (UTC)現在は今のところ、この mod の ver 9.5 のファイル moonpath.esmmoonpath_questdata.espTES5Editクリーニングする必要はない。

不具合 編集

Dead man's Drink の宿屋にいる Khajiit に話しかけるとき反応しないことがある。そのときはその場で一旦ゲームをセーブしてからロードし直すと解決する。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki