FANDOM

Bethesda-creation-kit.pngMusket Mod
タイプ 武器、生産
Description 独自の発射音が出るマスケット銃とその弾薬を生産できる
バージョン alpha2
製作者 Ghosu
Download
Musket Mod (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

Musket Mod とは、フリントロック式マスケット銃とその弾薬を生産できる mod。この mod は2012年11月25日 (日) 17:22 (UTC)現在開発が中止されて Project Flintlock Rifle - Sequel to Musket Mod という、フリントロックライフルを生産できるmodに引き継がれている。そのために本体ファイルはダウンロードできなくなっている。

射撃方法はDawnguardクロスボウとほぼ同じである。そのため実在するフリントロックライフルとは違い、素早く再装填ができる上に命中率も高い。射撃音はランダムに変化する。銃は、威力は弱いが右クリックによって銃剣で敵に殴りつけることもできる。

必要環境 編集

互換性 編集

  • Project Flintlock Rifle - Sequel to Musket Mod - この mod は Musket Mod から派生した後継バージョンなので両方をインストールする必要はない。これからインストールする場合はどちらか片方だけをインストールする。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki