FANDOM

Poacher's Axe
Poachers axe.png
基本ダメージ:
5 DamageIcon.png
重量:
10 WeightIcon.png
基本価格:
31 GoldIcon.png
Additional Effects:
3 points of extra damage to Animals.
クラス: One-Handed, War Axe
アップグレード素材: Steel Ingot
Perk: None
FormID: 000AE086

Poacher's Axe (密猟者の斧) とはのユニークウェポンThe Elder Scrolls V: Skyrim で利用可能な工具。通常の Woodcutter's Axe と同じ機能を持つが、動物に追加ダメージを与える。

Enchantment 編集

この斧は下記のユニークなエンチャントメントを持つ:

多くのユニークエンチャントメントとは違い、エンチャントメントを学習するために Disenchant することができる。

入手 編集

このアイテムは Halted Stream CampBandit が振りかざしているところを見ることができる。その Bandit は通常は Orc で 地上の Grindstone の近くか採掘抗の近くでよく見られる。もし最初に斧が手に入らなけば、そのロケーションがリセットされるまで Respawn はしない。

鍛造 編集

多くの工具とは違い、Poacher's Axe はSteel IngotArcane Blacksmith の Perk を使って Grindstone でアップグレードできる。しかし、Smithing Perk の恩恵はない。

登場 編集

おまかせWiki