FANDOM

Prison (クエスト)
Prison (Arena)
Map
AR Map ImperialDungeons
Arena メインクエスト
Prison
Fang Lair
Labyrinthian
Elden Grove
Halls of Colossus
Crystal Tower
Crypt of Hearts
Murkwood
Dagoth-Ur
Imperial Palace

概観編集

  • Faction(派閥): 無し
  • 報酬: 無し

攻略の手引き編集

Ria Silmane編集

あなたはImperial Prison(帝都獄舎)で眼を覚ますと、友人であるRia Silmaneの亡霊に遭遇する。彼女はJagar Tharnに殺害されたのだ。彼女は、Jagar Tharnがあなたを獄死させようとしていること、そしてあなたがクエストを完了すべく残された唯一の人物であることを告げる。

Shift Gateへ向かう編集

Riaはあなたに脱獄の手段を教える。"この独房からまず西へ、それから南へ向かいなさい。そうすればShift Gateが見つかるでしょう。(If you travel west from this cell, then south, you will find a Shift Gate)"Riaの言う通りに行動する。ruby keyを取り独房の扉を開け西へ向かい、南に向きを変え、Shift Gateにたどり着くまで、このパターンを繰り返す。

Shift Gate編集

Shift Gateに到着すると、 "〜の呪文の詠唱のコストはいくらか?(What is the spellcasting cost of ?)" という質問を尋ねられる。Shift Gateは異なる呪文を尋ねてくるので、Spell Bookを見て答える。質問に答えることができれば、あなたは自分が選んだ種族に応じたTamrielの町に連れて行かれる。(例えば、RedguardであればHammerfellの、NordであればSkyrimのある町に移動する。)

参照編集

おまかせWiki