FANDOM

MagicHatMarker.png

Prowler's Profit とは The Elder Scrolls V: Skyrim で見られる ability の1つ。

取得 編集

この ability はクエスト "No Stone Unturned" を完了すると習得することができる。

効果 編集

Prowler's Profit は Chest (宝箱) 、Burial Urn (埋葬壷) 、corpse (死体) から複数の高価な宝石を見つけるチャンスを大幅に増大させる。普通は、これらのコンテナからは2から4個の宝石を得ることができる。

バグ 編集

  •  PC   360   PS3  この ability を一度獲得すれば Active Effects の一覧にこの Ability が表示されていないときでも、実際にはアクティブになっている。

Skyrim公式日本語訳 編集

Skyrim公式日本語版では「プロウラーの利益」と翻訳されている。Prowler は「こそ泥」「遊び人」「うろつき回る者」という意味である。

関連項目 編集

登場 編集

おまかせWiki