FANDOM

Bethesda-creation-kit.pngRamen noodles can be cooked
タイプ Food、別世界、日本文化
Description Salvius Farm の崖の下の道、Khajiit Caravans がキャンプを張る場所の近くにラーメン屋台を登場させる。
バージョン 1.0
製作者 Takoyaki69
Download
Ramen noodles can be cooked (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·
FoodStallOfRamenCanBeCooked.jpg

屋台の外観

Ramen noodles can be cooked (料理できるラーメン) とは Whiterun の近くにある にある Chillfurrow Farm 近くに料理できるラーメンの原料を販売するラーメン屋台を登場させる ModTamriel Ramen と同じ日本人の作者が開発したmod。

概要 編集

Dwemerのテクノロジーが使われている屋台では、 Khajiit の夫婦が "Noodles" (麺)、"Rice" (米)、"Soy Source" (醤油)、"Miso" (味噌) が販売している。これらを組み合わせて調理場にある Cooking Spit などでラーメンを料理できる。

この mod でインストールされるファイルは ramen2.esp の他に各種メッシュとテクスチャファイルである。

RamenFoodstuff.jpg

ラーメンの食材

RamenCanBeCooked.jpg

ラーメンの料理メニュー

RamenCanBeCookedLocation.jpg

屋台がある場所

屋台の荷車は Dwemer の顔の彫刻がついた何かが牽引する格好になっている。ラーメンの外観は Tamriel Ramen と同様、カメラで実際のラーメンの写真を撮ってテクスチャとして貼り付けたような形状になっている。

日本人が作ったModなので、日本語の readme ファイルも用意されている。日本語の readme は「れめど.txt」という名前のファイル。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki