FANDOM

Raven Rock (Bloodmoon)
Raven Rock Development - Phase 1.png
Map
Raven Rock Development Map - Phase 1.png

Raven RockThe Elder Scrolls III: Bloodmoon 拡張でフィーチャーされた Solstheim 島にある Ebony の鉱山都市。Raven Rock は Solstheim の南西部、Hirstaang Forest の中、Fort Frostmoth の北西にある。しかし、プレイヤーが最初に島にたどり着つくと、Raven Rockはそこにはない。

都市は East Empire Company のストーリーラインの最中に建設する。Raven Rock の入植地へ仕事を求めに CyrodiilImperial City から2人の市民が仕事を求めにやってきたが、資金不足が原因で開拓は停滞したままになっている。

Raven Rock の植民地の町は莫大な Ebony 功績の鉱床をベースに築かれた。East Empire CompanyEbony を産出する採掘坑を所有している。ここで採れた Ebony は加工され Cyrodill や Tamriel の他の都市へと出荷される。旅をしてきた市民は新しく建設された Raven Rock のドックに到着する。Hirstaang Forest を通って Fort Frostmoth へ通じる小道がある。

歴史 編集

Raven Rock Development - Phase 2.png

開拓初期の段階の Raven Rock。

Raven Rock Construction.jpg

3E 429 (第3紀429年) 前後に建設中の Raven Rock。

Raven Rock - Complete.png

開拓の段階が完了した Raven Rock

入居者 編集

トリビア 編集

  • Raven RockBethesda Softworks が作った別のゲーム Fallout 3 のロケーションとしても登場する。Fallout 3 では Enclave の拠点として主要都市の1つになっている。
  • このゲームの Xbox 版ではコロニーが未完成になるが、PC版ではコロニーがより大きくなり外壁に囲まれるまでに発展する。

登場 編集

おまかせWiki