FANDOM

Riekling
Riekling
Level 10
Health-icon 100
MagickaIcon 50
Fatigue 800
Soul Common (100)
Combat Skills 80
Magic Skills 50
Stealth Skills 50
DamageIcon 1-5 pts

Rieklings は Solstheim の北北西の寒冷地に棲息するクリーチャーである。このクリーチャーは青い肌と鋭い歯を持っている。このクリーチャーは背が非常に低く乗り物として Tusked Bristleback というイノシシのような獣に騎乗していることで知られている。Tusked Bristleback に騎乗した Riekling は Riekling Raider という別のクリーチャーとして扱われ、死んでいる時でさえ Riekling と Tusked Bristleback とを切り離すことができない。Riekling が使用している注目に値する武器は、長く鋭い棒が刺さった狼の頭のような形をしている Riekling Spear という名の槍である。

歴史 編集

Solstheim にいるほとんど Nord のが、Riekling は Falmer の末裔だと信じていることを口にする。The Elder Scrolls V: Skyrim では、地下に隠居して長年衝突してきた Dwemer の毒によって原始的な姿に退化て野蛮になった Skyrim 独自の Falmer が明らかにされている。まだ生き残りがいる可能性はあるが、Solstheim で分断された Snow Elf が本当に Riekling になった。

ギャラリー 編集

登場 編集

おまかせWiki