Fandom

The Elder Scrolls Wiki

Silver Ingot

1,148このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする
Silver Ingot
Ingotsilver.png
重量:
1 WeightIcon.png
基本価格:
50 GoldIcon.png
タイプ: Ingot
FormID: 0005ACE3
詳細は Ingot を参照

A Silver Ingot (シルバー・インゴット、銀のインゴット) は精錬された小さな金属の延べ棒。Smelter (溶鉱炉) を使用して2つの Silver Ore から作られる。さまざまなjewelry (宝飾品類) や jewelry に付け加えることができる gems (宝石) を作るのに使うことができる。ひとつの Silver Ingot で2つの Silver Ring (銀の指輪) を生産できるので、これには低レベルのエンチャントされた豊富なリングを作ることができる。

ロケーション 編集

  • Dragonsreach の Jarl's Quarters の書庫のフロアに Silver Ingot の隠し場所を見つけることができる。
  • Jorrvaskr Living Quarters でいくらか見つかる。
  • Solitude Blacksmith の周囲に6つ散らばっている。
  • 2本の Silver ingot が Wreck of the Brinehammer にあるデッキのしたの棚で見つかる。
  • Silver Hand のメンバーが Silver Ingot を持ち運んでいることがある。
  • 普段は Whiterun の Blacksmith (鍛冶屋) の店でいくらか Silver Ore を見つけることができる (2つの Ore で 1つの Ingot に変換できる)。
  • 10本のインゴットが Forsaken Crypt に散らばっている棚で見つかる。
  • Markarth の Blacksmith works (鍛冶場) で1本か2本見つかる可能性がある。
  • Markarth の Treasure House のカウンターの背後の門扉を開場すれば6本見つかる。

トリビア 編集

Vanillaでは、Silver Ingot ではなぜか、Silver SwordSilver Greatsword のような武器を精錬することができない。

関連項目 編集

おまかせWiki