Fandom

The Elder Scrolls Wiki

SkyJubs Invisible Helmets - No Helmet Mod

1,148このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする
Bethesda-creation-kit.pngSkyJubs Invisible Helmets - No Helmet Mod
タイプ ArmorApparel帽子サークレット、装備、不可視
Description プレイヤーを含むNPCが被っている各種兜やヘルメット、フード、マスク、帽子などを見えなくする
バージョン 1.4
製作者 Jubeldibub
Download
SkyJubs Invisible Helmets - No Helmet Mod (Skyrim Nexus)
有用なリンク
·

SkyJubs Invisible Helmets - No Helmet Mod とは、プレイヤーを含むすべてのNPCが被っている各種兜やヘルメット、フード、マスク、帽子を見えなくする Mod。 2012年10月22日 (月) 13:28 (UTC)現在、No Helmet Mod の作者は、 No Helmet Mod よりも代わりに The Elder Scrolls V: Dawnguard にも対応しているこの Mod を使うことを推奨している。 殆どのかぶりものに対応しているが、見た目を美しく見せる装飾品サークレットまでは不可視にならない。 基本のファイルはVanillaThe Elder Scrolls V: SkyrimThe Elder Scrolls V: Dawnguard に登場する頭装備に対応しが対応していない。

互換性 編集

  • vanilla のヘルメットのステータスを変更する Mod とは互換性がない。外観を変更するだけの Mod は互換性がある。
  • The Elder Scrolls V: Dawnguard - v1.5以降はDawnguard に対応している。ただし、作者曰く Dawnguard をインストールしていないユーザーはv1.4以前を使わないとCTDするという。
  • HN66s Earrings -v1.3以降はイヤリングを装備できるこの Mod と互換性があり、サークレットと同じように見た目重視のために可視化される。

Hothtrooper44 の 防具Mod 編集

Hothtrooper44氏が開発した下記の防具Modすべてにも対応したプラグインも用意されている。

関連項目 編集

外部リンク 編集

おまかせWiki