Fandom

The Elder Scrolls Wiki

Solid Dwemer Metal

1,148このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする
Solid Dwemer Metal
Solid Dwemer Metal.png
重量:
25 WeightIcon.png
基本価格:
25 GoldIcon.png
タイプ: Dwemer Artifact
FormID: 000c8874
詳細は Dwarven Metal Ingot を参照

Solid Dwemer Metal (ドゥーマーの金属の塊) は The Elder Scrolls V: Skyrim のアイテム。Dwarnven Metal Ingot を生産するために Smelter (溶鉱炉) で精錬できるという点において、 (鉱石) に似ている。 その形状は Dwarven Centurion の上腕部の主要コンポーネントであることを示している。

ロケーション 編集

Solid Dwemer Metal は ほとんどが Dwemer Ruins で見つかる。マップに表示されない (Dwemer ruin の) 小さな屋外空間にも存在する。そこでは Solid Dermer Metal のほかに Large Decorative Dwemer Strut も見つかる。それは Shor's Stone のおおよそ真ん中の階層にあたり、 Autumnshade Clearing の真北にある。

Smelting (精錬) 編集

詳細は Smelting を参照

Solid Dwemer Metal の Smelting (精錬) は5本の Dwarven Metal Ingot を生産する。非常に重たく、Bent Dwemer Scrap Metal, Small Dwemer Plate Metal and Large Dwemer Plate Metal よりも Dwemer ruin から運ぶにはやや効率が悪い。これらのスクラップは重量が2にもかかわらず3本のインゴットを生産する。

関連項目 編集

登場 編集

おまかせWiki