FANDOM

Spiced Beef
Cooked beef.png
重量:
0.5 WeightIcon.png
基本価格:
4 GoldIcon.png
Additional Effects:
Restore 5 health points
Type: Food
FormID: 000CADFB

Spiced Beef とは The Elder Scrolls V: Skyrim に登場するユニークなクエストアイテムSkyrim公式日本語版では「スパイスを振った牛肉」と訳されている。犬を売っている Banning がいる Markarth Stables で見つけることができる。Dragonborn が彼に犬の訓練期間はどれくらいかと尋ねると、彼は Understone Keep にいる Voada への配達物があることを思い出す。Dragonborn が彼の手伝いに応じると 、彼は Spiced Beef を渡す。

Spiced 'Beef' は実際には人肉である。これは NamiraDaedricクエストの1つ The Taste Of Death 完了後に発覚する。Banning は Namira の同好の士の集まりのカニバルの1人である。彼にこのビーフについて尋ねると、"Ah, yes. The courier. I guess you know my secret ingredient for that spiced beef, now." (ああ、配達人か。あのスパイスを振った牛肉に使用している秘密の材料がバレてしまったようだな) と答える。

この食べ物を Voada に与えると、彼女は報酬として 500 gold を与え、そのお金を使って犬を買うことを提案する。後から Spiced Beef を Voada からスリ盗ることができる。

登場 編集

おまかせWiki