Fandom

The Elder Scrolls Wiki

Templar

1,148このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする

Templar (テンプラー) とは The Elder Scrolls Online でプレイ可能なクラスのひとつ。 August 2, 2013.

オフィシャル・ディスクリプション 編集

These traveling knights call upon the powers of light and the burning sun to deal massive damage to their enemies while restoring health, magicka, and stamina to their allies.

意訳 編集

光と燃える太陽の力を扱い敵に大きなダメージを与える放浪の騎士。同時に味方のヘルス、マジカ、スタミナを回復する。

スキルライン 編集

Abilities 編集

  • Puncturing Strikes : 近距離での4連続攻撃。最後の攻撃にノックバック効果あり。
  • Piercing Javelin : 魔法の槍による遠距離攻撃。ダウン効果あり。
  • Solar Flare: 魔法による遠距離範囲攻撃。次の攻撃のダメージを増加する効果あり。
  • Sun Fire: 光の球による遠距離魔法攻撃、スロー効果あり。
  • Rushed Ceremony: 自分自身と自分の味方を回復する標準の回復スペル。
  • Healing Ritual: 周囲の味方を回復する。同時に自分自身の回復力を上げる。
  • Ultimate Ability: "Radial Sweep"(Aedric Spear)、魔法の槍で周囲に魔法ダメージを与える。"Nova"(Dawn’s Wrath)、小型の太陽を呼び出し、範囲内の敵にダメージを与える。"Rite of Passage"(Restoring Light)、周囲の仲間を回復し、ダメージ現象効果を与える。

トリビア 編集

  • Templar はヒーリングにフォーカスしたスキルラインを持つ唯一のクラスである。

登場 編集

参考文献 編集

おまかせWiki