Fandom

The Elder Scrolls Wiki

The Elder Scrolls V: スカイリム公式日本語訳一覧

1,148このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする

The Elder Scrolls V: スカイリム公式日本語版の訳語一覧。

公式日本語訳一覧 編集

下記はローカライズツール Skyrim String Localizer を使用して The Elder Scrolls V: Skyrim 英語版のパッチ version 1.6 と The Elder Scrolls V: スカイリム 日本語版 のパッチ version 1.5 を公式英語版から特殊な方法で上書きしたものにさらに、英語版 version 1.6 と 日本語版 version 1.5 で互換性がないファイルに適用する日本語化パッチ[1]を適用したものから "Skyrim.esm" の string ファイルを取り込んでCSVファイルに抽出したものを英語版ファイルと日本語版ファイルの双方に共通する ID をキーにして表計算ソフトでマージしてから導入したものである。英語版の原語のアルファベット順にソートしている。2012年7月29日 (日) 09:36 (UTC)の時点では Update.esm や DLSTRING, ILSTRING の情報はここでは取り込まれていない。

原語を基準にアルファベット順に並べている。 「記号」で始まる語の一覧には空白文字や数字で始まる原語も含まれる。

脚注 編集

関連項目 編集

おまかせWiki